ざわざわ森のざわざわ日記

オフ車をメインにたまに別の趣味のことなんかも書いていきます

唐揚げライダーツーリング(郡山周辺)に行ってきたよっ!

どうも、ざわちゃんです。

 

タイトルの通り、唐揚げさん主催のツーリングに行ってきましたので、暇だったら見ていって下さい。

juicy-fried-chicken.hatenablog.com

 

 

目的

今回はツーリングもそうなんですが、久々に唐揚げさんとserowlifeさんにお会いしたいというのも目的の1つです。かれこれいつ以来かというと、たぶん唐揚げさんとは2019年8月の山の日ツーリング以来、serowlifeさんとはもっと間が空いて2018年8月の○玉に行ったとき以来ですね。今日までの間には何回か会うチャンスはあったと思いますが、唐揚げさんは引っ越しされて物理的に距離が遠くなってしまったことや、コロナの影響等もあり3~4年ぶりになってしまいました。今回は何も規制のない大型連休も明け、NBOX+にFE積めることが分かったので、参加と相成りました。

 

ツーリングスタート

っと行きたい所なんですが、私が準備に手間取っている間に皆さんは1本走りに行くことに。段取り悪くてすみません。意外と時間かかりました。

程なくして皆さんと合流。計7台でのツーリングスタートです。

ここへ来る支線の入り口は地元の人でも素通りしそうなぐらい分かりにくいです。よく見つけましたなぁ。

ここは…苦い思い出の地、○玉。部分的にハードでしたが今回は自力で走り抜けました。見覚えのある所とそうでない所の混走でした(と思う)。うん、ここは1人で来たら迷子確定だな…

 

まとめ

初っ端ぬかるみでスッ転んだりしましたが、終わってみればさわやかツーリングでした(^^)v。朝は肌寒いかと思いましたが動くのにはちょうど良かったですし、変な所行ったら汗ばむくらいで天候にも恵まれ、お互い元気な姿で再会も出来、ケガなくツーリングを終えることが出来ました。

皆さん、ありがとうございました。

 

では、また。