ざわざわ森のざわざわ日記

オフ車をメインにたまに別の趣味のことなんかも書いていきます

2022-01-01から1年間の記事一覧

トランポ用品を改良したよっ!

どうも、ざわちゃんです。 チョー久々の更新です。 チョー久々なのに、どこに需要があるんだ?というNBOX+のトランポネタです。本当に暇な人だけ見ていって下さい。 現状と課題 原因と対策 効果 まとめ 現状と課題 改良するからには理由があります。バイクを…

唐揚げライダーツーリング(郡山周辺)に行ってきたよっ!

どうも、ざわちゃんです。 タイトルの通り、唐揚げさん主催のツーリングに行ってきましたので、暇だったら見ていって下さい。 juicy-fried-chicken.hatenablog.com 目的 ツーリングスタート まとめ 目的 今回はツーリングもそうなんですが、久々に唐揚げさん…

GWの思い出2022

どうも、ざわちゃんです。 皆さんGWはどのように過ごしていたのでしょうか?仕事?帰省?旅行?家族サービス?などでしょうか。私はと言うと、大体家でゴロゴロし、午後半日だけ釣りに行く、みたいなことをしてました。そんな中、中1日挟んで2日間バイクに乗…

ヘルメットを買い替えたよっ!

どうも、ざわちゃんです。 いよいよ暖かくなってきまして、皆さんシーズンインって感じですかね?私は一昨日辺りから花粉症の薬を飲みだしたところです。 それはそうと、ヘルメットを買い替えましたので記事に致します。暇だったら見ていって下さい。 今まで…

NBOX+はトランポになるのか?

どうも、ざわちゃんです。 正月以来ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか? タイトルの通り、NBOX+がトランポになるのか実験をしました。構想から結果が出るまで半年以上掛かりました。暇だったら見ていって下さい。 はじめに きっかけ 状況整理 準備 バ…

雑煮ツー!

あけましておめでとうございます。ざわちゃんです。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?私はと言うと、年末は片づけをやっていました。結構物を処分しました。で、洗車まで手が回らなくて正月に洗車してました。 今日は成人の日ですね。もう関係のない私は…