ざわざわ森のざわざわ日記

オフ車をメインにたまに別の趣味のことなんかも書いていきます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのコイン洗車(高圧洗浄)

9月は結構記事書いてんなぁ と思った今日この頃。 どうも、ざわちゃんです。 タイトルの通り、初めてコイン洗車(高圧洗浄)に行ってきまして、 マジ感動もんだったので記事にいたします。ちゃんとしたビフォー アフター写真が無いのが悔やまれますが。 ちな…

タイヤ交換用井桁を作ったよっ!

どうも、ざわちゃんです。 タイトルの通り、タイヤ交換用井桁(いげた)を作ったので紹介します。 タイヤ交換 井桁 自作 で検索すると結構出てきますが、せっかく 自作したので。 以前は某有名バイクウェブサイトでも販売していたようですが¥6000 近くした…

福島ツーリング

どうも、ざわちゃんです。 2018年9月16日 ひょんなことから福島ツーリングに行ってきましたので レポート致します。 きっかけ 出発 西部林道 鎌房林道 出会い 某ランド 出会った方について まとめ きっかけ きっかけははてなブログで知り合った、同じ栃木に…

FE250のシフトペダルを修理したよっ!

どうも、ざわちゃんです。 タイトルの通り、先月8月4日に福島でのオフツーで折ってしまった シフトペダルを本日9月5日に修理したので、記事にします。 1ヶ月以上何してたの? 何買ったの? 装着 その他 まとめ 1ヶ月以上何してたの? 折ってから修理するま…