ざわざわ森のざわざわ日記

オフ車をメインにたまに別の趣味のことなんかも書いていきます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハスクバーナ買ったら付いてきた物

今回はハスクバーナ FE250を買ったら付いてきた物を紹介します。 冊子とか 写真の様なフェルト生地のケースにA4サイズの冊子が 4冊と棒状の物が入ってました。 順に見ていきましょう。 まずは、 ロゴ入りボールペン。続いて、 ウェアのカタログ。オフジャー…

オフロードデビューしてきたぞ!

その前に リチウムイオンバッテリーの洗礼 オフロードデビュー その前に 前回のプチインプレで言い忘れてたFE250に関する気付きが あったのでそちらの紹介から。 まず大きい。 フルサイズのオフ車っていうとこれぐらいが普通なのでしょうか? なにぶん初めて…

FE250 プチインプレ

買うに至るまで 試乗した感想 契約、納車 プチインプレ 買うに至るまで 2018年3月11日に納車したわけですが、 買うに至るまでを事細かく書くと長くなるので簡単に。 どれぐらい前からか自分でももうよくわからいないが 増車するのであれば250のオフ車かモタ…

オフ車買ったぞ!

自己紹介 なぜはてなブログを始めたのか? 何を買ったのか? これから 自己紹介 なぜはてなブログを始めたのか? 何を買ったのか? これから 自己紹介 はじめまして。ざわちゃんと申します。 タイトルにあります通り、このブログでは オフ車関連の記事を書い…