ざわざわ森のざわざわ日記

オフ車をメインにたまに別の趣味のことなんかも書いていきます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編】タイヤ交換と同時にやったこと

どうも、ざわちゃんです。 先日タイヤ交換をやったわけですが、同時にプチカスタムもしましたんで 記事に致します。 良かったら見ていってね。 フロントディスクカバー フォークシューガード フロントアクスルプーラー リムロックナット まとめ フロントディ…

【後編】初めてのタイヤ交換 リア

どうも、ざわちゃんです。 前回に続き、リア編です。 zawa-chan.hatenablog.com ビードストッパーも届きまして、リアタイヤも作業しました。 それと、ちょっと前言撤回しなければならないことがあります。 レバーはやっぱり3、4本欲しいですね。 これは何…

【中編】初めてのタイヤ交換 フロント

どうも、ざわちゃんです。 前回に引き続き、タイヤ交換記事です。 zawa-chan.hatenablog.com 前後ともタイヤは届きましたが、リヤはビードストッパーを増設しようと 思うのですが、まだ届いていないのと、初心者がやったら丸一日かかった なんて話も聞いたの…

【前編】初めてのタイヤ交換

どうも、ざわちゃんです。 タイトルの通り、タイヤ交換記事です。たぶん3部構成になりそうです。 前編はタイヤを買うまでを、初心者の心の葛藤を交えながらお送りします。 暇なら見てってね。 タイヤ何にしよっかな? 初心者に適したタイヤとは? ざわちゃん…