ざわざわ森のざわざわ日記

オフ車をメインにたまに別の趣味のことなんかも書いていきます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子林道ツーリング【実走編】

前回、準備編を書きましたが、今回は本編である実走編です。 唐揚げさんをはじめ、参加者の皆さんにはとてもお世話になりました。 ありがとうございました。 zawa-chan.hatenablog.com まぁフルボッコにされてきた訳ですが、御覧下さい。 あっ、写真は2枚で…

甲子林道ツーリング【準備編】

既に行ってきていますが、まずは準備編を書いていきます。 福島のはてなブロガーである唐揚げさんが甲子林道ツーリングの 参加者を募集していたので、参加表明させて頂きました。 juicy-fried-chicken.hatenablog.com どうやら結構ガレているということなの…

FASTBACKプチインプレ & 北茨城林道ツーリング

4月29日 私は4月28日からGWに入ったのですが、早速、FASTBACKを履いて 北茨城の林道に行ってきました。 今まで履いてたクツは? FASTBACKの感想 舟生林道 国見林道 細崎入林道 まとめ 今まで履いてたクツは? まず今までどんな靴履いてたかと言うと、アウト…

オフブーツ買ったぞ!

去年の後半ぐらいから慢性的な金欠に悩まされております。 高額な出費がコンスタントに続いています。ここ最近も車のタイヤを注文した のと、5月って車とバイクの税金納めなきゃならないしで、夏のボーナス前に 厳しい財政状況が続いております。 ただ、そう…

FE250納車時に付けたもの

どうも、ざわちゃんです。 みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか? 自分はオフツー1回、オンツー1回行ってきましたよ。 オフツーの方は別途記事書こうかなと思います。 今回は、納車から約2ヶ月経ちますが、買った時に同時に付けたものを 御紹介します。要…