ざわざわ森のざわざわ日記

オフ車をメインにたまに別の趣味のことなんかも書いていきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

久々、林ツーに行ってきたよっ!

どうも、ざわちゃんです。 皆さんはぼちぼちシーズンオフになるのでしょうか?私はと言うと、まだ乗ります。 と言う訳で、写真は少ないですが久々に人とツーリングに行ってきましたので、暇だったら見ていって下さい。 メンバー ツーリング まとめ メンバー …

SSTR2021をやってきたよっ!

どうも、ざわちゃんです。 めちゃめちゃ久々の記事更新です。バイクにはたまに乗ってるものの、記事にすることが特にないんですよね。 そんな中、SSTR2021に参加してきましたので記事に致します。暇なら見ていって下さい。 はじめに 準備 計画 10月8日 SSTR…

プチ遠征に行ってきたよっ!

どうも、ざわちゃんです。 こうして記事を書くのは、なんと正月以来です。何をしてたかって?いろいろあったんですよ。 それと久々のツーリングに行ってきましたのでツーレポします。 まぁ、暇なら見ていって下さい。 「いろいろ」の紹介 タイヤ交換 タブリ…

2021年 お正月ーリング

明けましておめでとうございます。ざわちゃんです。 ほとんどの方が今日から仕事初めですかね?私はまだ正月休みなのでソロツーに行ってきました。ツーリングと言っても、お散歩コースのパトロールがメインで、少し脇道の調査なんかもしてきました。年末に洗…