ざわざわ森のざわざわ日記

オフ車をメインにたまに別の趣味のことなんかも書いていきます

久々、林ツーに行ってきたよっ!

どうも、ざわちゃんです。

 

皆さんはぼちぼちシーズンオフになるのでしょうか?私はと言うと、まだ乗ります。

 

と言う訳で、写真は少ないですが久々に人とツーリングに行ってきましたので、暇だったら見ていって下さい。

 

 

メンバー

メンバーは毎度お馴染みIQ714さん(id:iq714)と、IQ714さんの熱心な勧誘活動により知り合ったFさんです。

f:id:ZAWA-chan:20211122195341j:plain

FさんはCRFです。

 

ツーリング

ルートは勝手ながら私の方で決めさせてもらいました。知ってる所を手広く回る感じにしましたが、皆さんほとんど初めての場所だったようで、その点では楽しんで頂けたみたいで何よりです。舗装路移動が多かったのと、最後の林道が抜けれなかったのが心残りですが楽しめました。

f:id:ZAWA-chan:20211122200515j:plain

IQ714さんはクラッチのテストも兼ねてたようですが、調子は上々らしい。

Fさんは詳しいバイク歴は分かりませんが上手いです。

 

まとめ

さてさて、私のツーリングスポットの引き出しはほぼ空になってしまいました。また調査しますかね。

 

皆さん、またよろしくお願いします。

 

では、また。