ざわざわ森のざわざわ日記

オフ車をメインにたまに別の趣味のことなんかも書いていきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年 走り納め

どうも、ざわちゃんです。 久しぶりの記事が、年末の挨拶になってしまいました。 今年はコロナ騒動であまりツーリングは行けませんでしたからね。 タイトルの通り、フラっとツーリングに行ってきましたので、その写真と今年買った物なんかを紹介したいと思い…

日光方面ツーリングに行ってきたよっ!

どうも、ざわちゃんです。 皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?今年はあまり旅行という気分にならない方も多いんですかね?それとも今だったら観光地空いてるんじゃね?ってことでGoToトラベルキャンペーンを利用する方もいるんですかね? 私はと言…

日光・湯西川方面ツーリングに行ってきたぞ!

どうも、ざわちゃんです。 梅雨明けましたね。お盆休みですね。っていうことでツーリングに行ってきました。暇だったら見ていって下さい。 メンバー 一本目 ソフトの儀 二本目 三本目 ボツ林道 四本目 感想 メンバー メンバーは毎度おなじみ?IQ714さん(id:i…

釣りに行った話

どうも、ざわちゃんです。 今年は梅雨らしい梅雨ですね。まさかこの連休までには明けると思ってましたが。 世間は4連休のようですが私は金土日の3連休でした。皆さんはいかがお過ごしですか?私はと言うと、バイクに乗るつもりでいましたが天気がイマイチだ…

リアのディスクガードとリンクガードを付けたよっ!

どうも、超お久しぶりです。ざわちゃんです。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 私はと言うと、コロナ騒動でバイク活動は自粛してました。そうこうしている内に梅雨に入りバイクに乗れない日々を過ごしております。ちなみに会社も在宅ワークになり現在も…

ぼちぼちシーズンイン

どうも、ざわちゃんです。 今年は暖冬だったというのに、何で今日雪なんでしょうか? もう3月も終盤、点検に出していたFE250も引き取ってきましたんで、ぼちぼちシーズンインということで、肩慣らしがてら遊び場の調査に行ってきました。(ちなみに先週ぐら…

2020年モデル FE250に試乗したよっ!

どうも、ざわちゃんです。 皆さん、お久しぶりです。 どうしてもバイクブログはこの時期更新頻度が落ちますよね。私も正月以来まともに乗ってない気がします。 それはそうと、タイトルの通り2020年モデルのFE250にたまたま試乗出来ましたのでインプレしたい…

2020走り初め

明けましておめでとうございます。ざわちゃんです。 しばらくブログをサボってたかと思いきや、不意の連投です。 元日から遊び場探しツーリングに行ってきました。暇なら見ていって下さい。 その前に スポット① スポット② スポット③ スポット④ まとめ その前…