ざわざわ森のざわざわ日記

オフ車をメインにたまに別の趣味のことなんかも書いていきます

日光・湯西川方面ツーリングに行ってきたぞ!

どうも、ざわちゃんです。

 

梅雨明けましたね。お盆休みですね。っていうことでツーリングに行ってきました。暇だったら見ていって下さい。

 

 

メンバー

メンバーは毎度おなじみ?IQ714さん(id:iq714)です。

f:id:ZAWA-chan:20200810092913j:plain

IQ714さんはつい最近KTMを手放し、セロー乗りになりました。ガレ場でかっ飛ばすのは厳しいらしいですが、それ以外はオールマイティーにこなすらしいです。

 

あとは私だけです。

f:id:ZAWA-chan:20200810093713j:plain

9時半集合にしたのに9時に着いてしまいました。意外と遠くなかったのと、前日に飲み物も食い物も買ってたので給油以外の寄り道なしだったので、ちょっと道間違えても余裕でした。

ここからは諸事情により詳細な場所の名前は伏せさせて頂きます。

一本目

ここは2年前にも一緒に来たとこです。あの時は腕も未熟だったし、うだるような暑さで大変だったことは今となっては良い思い出。崩落の迂回でちょっとサポしてもらいましたが、完抜。写真はないです。

 

ソフトの儀

まだ午前中、小雨もパラついていましたが牧場のソフトはうまいっ!

f:id:ZAWA-chan:20200810101002j:plain

おごってもらっちゃった♪ ごちそうさまです。

 

二本目

この界隈じゃ有名な林道なんですけどね、抜きもせず、抜かれもせず、すれ違いもせず、誰とも会いませんでした。

f:id:ZAWA-chan:20200810102227j:plain

ここは長さもあって一人でもなんとかなる荒れ具合で最近のお気に入り。完抜してお昼休憩をとりました。

 

三本目

ここはつい最近発見した林道。名前は分からない。基本フラットだが倒木アトラクションもあり長さもまぁまぁ。写真なし。完抜。

 

ボツ林道

時間の都合で引き返したり、抜けれるかなぁと思って行ったら崩落してたりで完抜ならずの林道もありました。まっ、これは次回以降の為の調査ということで。

 

四本目

体力的にも時間的にも良い感じになってきましたが、何だかココを通るのがお互い家までの最短距離のようで。。。行ってきました、西荒川林道。牧場付近は崩落してるから気を付けるんやでっ。

 

感想

まさか県内で4本も完抜出来るとは思いませんでしたし、久々の複数ツーリングで大満足でした。

寒くなる前にまたどっか行きたいですねっ!

 

では、また。