ざわざわ森のざわざわ日記

オフ車をメインにたまに別の趣味のことなんかも書いていきます

ハスクバーナ買ったら付いてきた物

今回はハスクバーナ FE250を買ったら付いてきた物を紹介します。

 

冊子とか

写真の様なフェルト生地のケースにA4サイズの冊子が

4冊と棒状の物が入ってました。

順に見ていきましょう。

f:id:ZAWA-chan:20180325183956j:plain

f:id:ZAWA-chan:20180325184107j:plain

まずは、

f:id:ZAWA-chan:20180325184233j:plain

ロゴ入りボールペン。続いて、

f:id:ZAWA-chan:20180325191245j:plain

ウェアのカタログ。オフジャージ以外にもメット、グローブ、プロテクターも

ありました。続いて、

f:id:ZAWA-chan:20180325191446j:plain

オリジナルスペアパーツ。オイルフィルター、エアフィルター、スプロケ

ブレーキパッドが載ってました。品番は書いてませんでした。日本語じゃ

ないのであんまり理解できてませんが、特徴を紹介している感じです。続いて、

f:id:ZAWA-chan:20180325191845j:plain

クイックスタートガイド。冷感時はチョークは引けよとか、マップとトラコンの話と

サスのセッティングの話が書いてありました。続いて、

f:id:ZAWA-chan:20180325192417j:plain

オーナーズマニュアル。こちらは取説とサービスマニュアルを併せた感じ。

見える所のボルトの締め付けトルクはほぼ記載あり。私のオンロードバイク

取説はメモ帳みたいな感じだけど、さすがレーサーって感じ。

ちなみにこれだけ唯一日本語。日本市場も大事にしてるのかな?

 

オーナーズマニュアル以外はディーラーの御厚意でつけてくれたのかな?

何やらカタログってメーカーから販売店が買ってるらしいです。

もしかしたら、冷やかしの客にはカタログさえあげたくないのが本音かも

しれません。

 

車載工具

まず車載はできません。それでは見てみましょう。

f:id:ZAWA-chan:20180325194304j:plain

布に包まれています。まず、

f:id:ZAWA-chan:20180325194418j:plain

タイヤレバー付きのメガネ。メガネの所が2段になっていて32と21の1段下はそれぞれ

27と17になっています。32と21はかかりが浅くて力かけれないんじゃないかという

不安があるのと、タイヤレバーもう1本欲しいですね。

f:id:ZAWA-chan:20180325195011j:plain

13と10のコンビネーションレンチ、一番下が書いてないけど10と7のスパナ。

f:id:ZAWA-chan:20180325195426j:plain

プラグレンチとペンチ。

f:id:ZAWA-chan:20180325195524j:plain

10、8、6のソケット、トルクス3サイズ、マイナス。なぜプラスはないんだろ?

使ってない?

 

交換部品

2つだけですが、見ていきましょう。

f:id:ZAWA-chan:20180325200006j:plain

13丁のスプロケ。今車両に付いてるのは14丁。

f:id:ZAWA-chan:20180325200138j:plain

ハイスロ。パッケージにはおもいっきりKTMの文字が。

このへんはレーサーならではって感じ。

 

う~ん、同じハスク乗りの方やKTM乗りの方にも何がついてきたか

聞いてみたいですね。メーカーや車種や販売店の違いで差が出るのか気になりますね。

 

ではでは