ざわざわ森のざわざわ日記

オフ車をメインにたまに別の趣味のことなんかも書いていきます

オフ車買ったぞ!

 

自己紹介

なぜはてなブログを始めたのか?

何を買ったのか?

これから

 

自己紹介

はじめまして。ざわちゃんと申します。

タイトルにあります通り、このブログでは

オフ車関連の記事を書いていきたいと思うのですが

お前誰やねんっ? って思われると話が入っていかなかったり

共感も得られないと思いますので、簡単に自己紹介します。

栃木県に住んでるアラサー男です。

他にも釣りや車が趣味です。

皆様、宜しくお願い致します。

 

なぜはてなブログを始めたのか?

去年の年末あたりから、オフ車かモタードが欲しいなと

思っていたのですが、情報収集をしているうちに

とある方のはてなブログに行きつきました。

そしてその方のはてブロ経由でいろんなオフ車乗りの方の

はてブロを読ませて頂きました。その結果、

一番オフ車が熱いのははてなブログだと思い始めるに至りました。

 

何を買ったのか?

一番皆さん気になるところだと思いますが

ハスクバーナ FE250 2018年式 を買いました。

新車です。初オフ車です。

なぜこれにしたのかは別の記事をアップしようと思います。

 

これから

まだお店から家までしか乗ってませんが、手始めに

簡単なインプレ記事なんかを書いていこうと思います。

それとカスタムやメンテ、ライテクやツーリング日記

なんかがメインになりますかね。

それとオフ車乗りの方々へ質問を投げかけるような

記事も書くかもしれません。なんせ知らないことが

多すぎる。

それと始めたてのはてなブログに慣れようと思います。

バイク買った話なのに写真1枚もないし(汗)

プロフィール画像とかロゴとか作成したいですね。

 

とりあえず、オフ車乗りの方々宜しくお願い致します。