ざわざわ森のざわざわ日記

オフ車をメインにたまに別の趣味のことなんかも書いていきます

GWの思い出2022

どうも、ざわちゃんです。

皆さんGWはどのように過ごしていたのでしょうか?仕事?帰省?旅行?家族サービス?などでしょうか。私はと言うと、大体家でゴロゴロし、午後半日だけ釣りに行く、みたいなことをしてました。そんな中、中1日挟んで2日間バイクに乗ってきました。1日目はいつもの場所をパトロール、2日目は新規開拓に行ってきました。

と言う訳で2日目のツーレポです。暇なら見ていって下さい。

 

 

1カ所目

1日休養日を取ったんですが、家出た瞬間からケツが痛い…何とかならんもんか。

1日目も来たんですけど、また来ちゃいました。これから巡る場所が不発だったら何の為にバイクに乗ってるのか分からないので取り敢えず来ちゃいました。ここは難易度と長さが丁度いいだよなぁ。

 

2カ所目

なかなか荒れてますなぁ。こんなのが100mほど続くとまた道はフラットになるんですがその先はどうだか不明。今日はそんな気分じゃないのと1箇所ヘルプが欲しい所があるので、ここで引き返しました。

 

3カ所目

ここは全容は把握しきれてませんが、諸般の事情により遊び場にはならないかなぁ。

 

4カ所目

ここも荒れてました。1人で突撃する感じじゃないですね。これ道じゃなくて自然になったぽいね。

 

まとめ

意外と栃木捨てたもんじゃないかも。2~4カ所目は自走で行くか微妙な距離だったんですが、結果的には多く回れてかつ良い発見もあって自走で正解でした。今度は誰かお誘い合わせの上行こうかな。

 

では、また。